2011-11-16

秋のおわり

前の更新から現在までに描いた絵を載せておきます。
だいたい2ヶ月半ぶりの更新です。なんというローペース。
年に片手で数えるほどしか更新しないブログってどーなの!?

最近は人外娘シリーズと銘打って絵を描いています。






と、まあ今のところ6作描きました。
12ページのまとめイラスト本を作れるように10作は描こうと思っています。
できれば本は作りますが、いまのところ1冊以上作る予定はありません。
絵を描き始めてからずっとゆったり絵を描いてきたので、最近はかなりハイペースですね。
これもニコ生のおかげです。
そう、プレミアム会員になってからは、絵を描くときはだいたいニコ生で配信しているので
暇だったら見てくれるとうれしいです。配信するときはTwitterでツイートしてるので、そちらでチェックしてね。
書きたいことはたくさんあるんですけど、うまくまとまらないので今日はこれくらいにしておきます。
あでゅー!

0 件のコメント:

コメントを投稿